2017.08.13 釣行記45 

2017.08.13 天気:曇り 干潮2:41(59) 満潮8:39(145)   小潮 風:北北西1

 

夏休みに魚が釣れていないみなさん、安心してください。

かえるくんは今日もボウズですよ。

 

港内の濁りがなかなか取れないので、その濁りを生かしてみようと、ちょっとだけクロダイ・キビレを狙ってみました。

落とし込みでたくさん釣れているなら、ホッグ系ワームのボトムズル引きでも釣れるんじゃないかと思って、魚が一番いそうと思われる河口部でズルズルやってみました。

デカい鯉が水面でパクパクやっていて気持ち悪いですが、よく実績ポイントとして紹介されているところなので、とりあえずやってみます。

 

5gくらいのジグヘッドにバグアンツを付けてズルズルやってみました。

1回だけアタリがあり、片方のハサミをとられただけでその後はアタリなし。でも、本気でやったらもしかしたら釣れるのかも・・・

明るくなって、アタリもないのでポイントを変えました。

 

こちらは昨日のようなひどい濁りはとれて、許容範囲です。ベイトも確認できます。状況はよさげな感じです。

これならフラットもいるかもしれないと思い、そっち狙いにチェンジです。

昨日まではジグで反応がなかったので、今日は慣れているワームで探ってみます。

 

・・・

 

やっぱり反応がないですね。

 

今日もノーフィッシュでフィニッシュです。

 

どんどん朝起きるのが辛くなってきております。釣れないので・・・

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)