初日の出

 

2018年 あけましておめでとうございます。

 

2018年のスタートは大井川港からの初日の出でスタートしました。

綺麗な日の出が見られたことも良かったですが、鵜の大群が気になってしまうところが釣り人の性でしょうか  w

(流木が多いところが2017年のダブル台風の影響を物語っています。写真としては画面が汚いので、来年は違うところからご来光を拝もうと思います)

 

初日の出に本年度の健康と釣果アップのお願をしておきました。

 

午前中から初売りに出掛け、くじ引きで末等を引き当てましたので、これ以上下がるところはないところからスタートしました。よって、2018年の運勢は最低からスタートですので、伸び代しかありません。

 

2018年中は良い一年になる予定ですので、2017年よりは魚の写真が多めで更新していく予定です w

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • きはる より:

    あけましておめでとうございます。
    私も初日の出を拝み、そのまま釣りをしてきました。
    釣り竿を持ってる人がおらず、少し恥ずかしかったです。
    昨日は坊主納め、今日は初坊主も経験したので、明日以降はそれなりに結果が残せるハズwww
    エソとヒイラギ釣りに精をだします。

    • かえるくん より:

      >きはるさん

      きはるさんも一番下からのスタートなら、今年は上がるだけですね。

      エソハンターの称号をゲット出来るように頑張ってください。

      Gmail 送ったけど見れました?

  • IHM より:

    明けましておめでとうございます。
    本年の港湾フラットが恵まれますように・・・。
    今年も楽しく拝見させていただきます。

    • かえるくん より:

      >IHMさん

      おめでとうございます。
      とりあえず、5月くらいまでは厳しい季節を送ります。
      その後爆発があればうれしいなと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)